八甲田山・睡蓮沼

b0301911_15123541.jpg
b0301911_15124457.jpg
青森県に行っていました
これは八甲田山・睡蓮沼の朝陽を撮ろうと構えましたが、
残念ながら空振りでした(涙)
既に中腹まで紅葉は進み、この睡蓮沼は過ぎていました。(残念)
帰りに八幡平も通りましたが、ここも紅葉でした。
黄色いものを見ると全て葉に見えてしまいます(笑)
順次現像しご報告したいと思います。

[PR]
by iadnab | 2015-10-09 18:00 | 朝景 | Comments(3)
Commented by t-higasikouji at 2015-10-09 23:26
お帰りなさいませ!
この度の旅も、収穫大有りだったのではないでしょうか!
青森のドンになりそうですね!
済んだ空気が流れている感じが致しました。
Commented by iadnab at 2015-10-10 17:00
こんばんは t-higasikouji 様
今夏の青森では紅葉の葉をたっぷりと見てきました。
現地の方と少々お話をする事が出来て、少々ですが場所のご紹介を頂きました。
青森の方は親切で優しいですね~
残念ながらドンにはなれません・・せいぜいトン(豚)程度です(笑)
素敵なコメントありがとうございます。
Commented by t-higasikouji at 2015-10-10 23:30
済んだ→澄んだ・・・・の訂正を行います。失礼いたしました。


<< 八甲田山・・・ 久慈川流域(6) >>