今日の朝陽2015.07.21

b0301911_09335869.gif
b0301911_09340155.gif
朝陽を撮るべく久慈浜に向かいましたが・・・・
濃霧・・・視界3メートル・・・・そのまま帰るのはどうか?と
途中霧が晴れたところでパチリです


[PR]
by iadnab | 2015-07-21 09:37 | 朝景 | Comments(6)
Commented by hamakaeru at 2015-07-21 13:45
こんにちは~♪
光り輝いている雲、何か良い事が始まりそうな朝焼け
綺麗ですね~
広い田園風景、日本でないようです・・・

↓の虹綺麗に弧を描き美しい虹ですね~♪
こんな虹暫く見た事がないです。
素敵な写真を有難うございました_(._.)_カエル
Commented by koba222 at 2015-07-21 14:55
ひと時の朝陽の情景が上手く撮れてますね。
気持ちまで爽やかになります。
Commented by utsumifhoto at 2015-07-21 15:01
植木さん、今日は。
クラブ写真展お疲れ様でした。内海です。
ブログを早速拝見させて頂きました。
素敵な作品をこれからも立ち寄らせて頂きますので
よろしくお願いします。
又私のブログも覗いていただき有難うございました。
Commented by iadnab at 2015-07-21 20:41
こんばんは hamakaeru 様
今日も一日暑かったですが、今は大分涼しくなってきました
この田園では夜になるとカエルさんたちの
大合唱が始まります。ステキですよ~(笑)
虹は私も久しぶりに見ました・・・大きかった!!
ステキなコメントありがとうございます
Commented by iadnab at 2015-07-21 20:47
こんばんは koba222 様
朝陽は何と言いますか・・・・
今日一日のパワーを頂く感じですね~
「さあ・・今日も一日・・・」の感じで?
しかし・・
日中の暑さには負けそうになる今日この頃です(笑)
ステキなコメントありがとうございます
Commented by iadnab at 2015-07-21 20:50
こんばんは utsumifhoto 様
こちらこそ写真展並びに新宿駅御案内ありがとうございました。
裏磐梯クランボーンで撮影を一緒に出来る時を楽しみにしています。
宜しくお願いします。


<< 高原での朝陽 梅雨明けの虹 >>