蔦沼とブナ

b0301911_07105245.gif
b0301911_07105693.gif
b0301911_07110489.gif
b0301911_07111485.gif
b0301911_07112003.gif
b0301911_07112729.gif
b0301911_07113139.gif
b0301911_07113808.gif
蔦沼を見てJRのポスターを思い出しました。
今は誰もいません
静かな一時です
予約投稿です


[PR]
by iadnab | 2015-06-16 07:14 | 朝景 | Comments(4)
Commented by koba222 at 2015-06-16 16:42
蔦沼も素晴らしい景色がありますね。
静かな森の中を想像しています。

奥入瀬渓流へお出かけでしたか。
私も一度は訪れましたがさまざまな風景がよみがえります。
素晴らしい滝の流、それぞれに素晴らしいですね。
たっぷりと見せて頂きました。

↓の十和田湖の夜景の星の流れも素晴らしいですね。
カメラのスピードは相当落とすのでしょうね。

東北の素晴らしさを垣間見た感じです。
ありがとう!
Commented by iadnab at 2015-06-18 16:02
こんばんはkoba222様
夜景はインターバル撮影です。
一枚当り約60秒ですね。
それを約60枚・・・・一時間ですね~
奥入瀬は人気の場所ですので、撮影には周囲への配慮が必要ですね。
その点蔦沼は人出が少なく自由に撮る事が出来ました。
素敵なコメントありがとうございます。
Commented by 11hiyo at 2015-06-18 20:18
静かな森の息吹を感じました^^
二枚目、特に好きです。
Commented by iadnab at 2015-06-19 17:34
こんばんは 11hiyo 様
今の蔦沼は誰もいません、静かです、ブナが綺麗です。
紅葉の時の美しさはザワザワ感が有りますが、
今はしっとりとした静かさですね
大好きです。
素敵なコメントありがとうございます。


<< 十二湖とブナ 只ひたすら奥入瀬渓流 >>