雪国の木にも新緑が

b0301911_21555432.gif
雪国の木々の中には雪の重みで枝が曲がって
しまったものもあります
その様な枝にも
新緑の葉が付き始めていました

[PR]
by iadnab | 2015-05-13 22:01 | 朝景 | Comments(2)
Commented by t-higasikouji at 2015-05-13 22:57
雪の力・・・・。凄い力ですよね!
ガードレールもも折れ曲がったり、カーブミラーは首が垂れさがったりしていることもありますよね。
雪国の木々も同じで、真っ直ぐに伸びられずに、この木の様に曲がりくねって成長する姿が多いですよね!
その木々にも、春が訪れたのですね!
水面が静かですね!素敵です!!
Commented by iadnab at 2015-05-14 16:17
こんにちは t-higasikouji 様
裏磐梯での木々は雪の影響を無視できません
この枝も来年は新緑を付ける事が出来るか?
今年を力いっぱい成長してもらいたいものです。
素敵なコメントありがとうございます。


<< 春の色1 今日の始まり >>