春の日差し

b0301911_20311980.gif
b0301911_20311605.gif
雪国にも春の日差しが射してきました
それはまだまだ弱いものですが、
日に日に確実に雪を融かし緑が増えてきました

[PR]
by iadnab | 2015-05-02 20:35 | 朝陽 | Comments(2)
Commented by t-higasikouji at 2015-05-02 22:20
生きている・・・という事は、それだけでも、熱い息遣いを発しているのですね。
深く深く雪で覆われていたのに
ねあけとなったのですね!
くぼみの所に、その様なエネルギーで融けて水になり水たまりを作り、池となって行くのですね。
そんな水面に、春の姿の自分を映している。
そんな感じを受けました。

Commented by iadnab at 2015-05-03 20:55
こんばんは t-higasikouji 様
この季節の陽射しは日に日に強くなっていきますね
雪が融けて水が一面を被い植物を豊に育む
素晴らしい時ですね。
素敵なコメントありがとうございます。


<< 目覚め 鏡 >>