星降る夜

b0301911_13384683.gif
b0301911_13384977.gif
星を見ていて
星座を思う
ギリシャ神話時代から星座は変わりないと聞く
その頃の私の先祖様も見ていたのかな?
私たちの変化はこの星に取って一瞬でしかないのだろう。



[PR]
by iadnab | 2015-02-18 13:47 | 夜景 | Comments(4)
Commented by yumesaki_annai at 2015-02-18 18:58
星撮り~良いですね!
先日明るい星が見えていて隣の方が
あれがオリオンで富士山頂に落ちてくる
と教えて頂き大感激しました。
只今~星グルグルにハマってしまい今夜も出撃です~
Commented by iadnab at 2015-02-19 22:44
こんばんはyumesaki_annai 様
ブログを拝見しますと星ぐるぐるやっていますね~
楽しそうですね。
私も少々ですが、やらせていただいています。
寒いですが、楽しいですね。・・・・未だ思い通りに行かないです。これからも宜しくお願いします。
素敵なコメントありがとうございます。
Commented by t-higasikouji at 2015-02-22 21:01
今晩は
意識もせずに 生活しておりますが、この様に、星は巡り!
宇宙は生きているのですね!
自分も生かされ、自分の身体の中でも、意識をしておりませんが、様々に動いて(働いて)居るのですね!
 もう少しゆっくりと様々な事を見つめてみたいものです。
Commented by iadnab at 2015-02-22 21:07
こんばんは t-higasikouji 様
仰るとおりですね~
星を見ていると自分の一生は一瞬かと思います。
でも自分の一生ですね。
折角です、その一瞬を豊かな一瞬にしたいものです。


<< 伝わる 星は回る >>