夜明け前

b0301911_21135375.gif
b0301911_21135083.gif
太陽が顔を出す寸前
夜明け前の青色
この色が私は好きだ・・・寒いけど

[PR]
by iadnab | 2015-02-15 21:16 | 朝陽 | Comments(4)
Commented by t-higasikouji at 2015-02-16 09:06
この夜明け前の、光景がいいですよね。静かで、段々と開けていく時の、光のグラディーション。その時間がとてもいいですよね。陽が射し始めると、風が騒ぎ始めますね。
 この作品には、川面には映り込みが美しく時間が止まっている様に静かですね。これからも楽しみにしております。
Commented by iadnab at 2015-02-16 21:50
こんばんは t-higasikouji さま
夜明け前のグラディーション良いですよね~
喜んでいただき私もうれしいです。
この瞬間は大切にしていきたいと思います。
嬉しいコメントありがとうございます。
Commented by koba222 at 2015-02-17 21:06
夜明け前の空気の澄んだ厳しい明け方の
情景が素晴らしい青色が生きてますね。

こんな青色かなり設定で出されているのでしょうか?
素敵な何とも言えない青色ですね。
Commented by iadnab at 2015-02-17 21:57
こんばんは koba222 様
青色の設定は意識してはいません。
朝陽が出てくる前には全体に青くなり、地平線から
徐々に赤くなってきます。
空気が澄んで、空気が乾燥しているときには
青色のグラデーションが出やすいと感じますね~
間違っているかも知れませんが、
美しい青色が出るときは、美しい朝焼けは出にくい
事ですかね~
素敵なコメントありがとうございます。


<< 星は回る ダイヤモンド筑波? >>