ダイヤモンド筑波?

b0301911_16210812.gif
b0301911_16210567.gif
この時期朝陽が筑波の頂上近くから出るのを見られると
早速その場所母子島の付近へ・・・
と申しますのは、母子島の駐車場は超満車・・動きが取れない・・
と言うわけでその付近から・・此処は私しかいない(笑)
私は此処が好きなのだ!・・・負け惜しみ(汗)
もう少しで頂上ですね~
空は焼けませんでした・・・残念



[PR]
by iadnab | 2015-02-14 16:29 | 朝陽 | Comments(2)
Commented at 2015-02-14 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iadnab at 2015-02-15 21:12
こんばんは t-higasikouji 様
茨城にもこんなにカメラマンが居るのか?と思うほど
沢山の車・車・車でした。
これでは自分の好きな場所での撮影・移動は困難と
判断しました。・・・・本当は人の多さに驚いたのだ・・腰が引ける!!
好きなポイントがとっても良いですよ(汗!!)
素敵なコメントありがとうございます。


<< 夜明け前 芽 >>