水戸千波湖夜景

b0301911_00013371.gif
水戸の明かりと星の明かりを
御覧下さい。
一番右手に水戸芸術館の建物が見えます。
一番左の小高い山の明かりは偕楽園です。

[PR]
by iadnab | 2015-02-06 00:04 | 夜景 | Comments(5)
Commented by yumesaki_annai at 2015-02-06 13:33
オオオッ~星グルですね!
只今このインターバル撮影にハマってます
やりだすと面白くて先日は2晩徹夜~
遊び過ぎですがー13℃でも苦になりません笑い
Commented by iadnab at 2015-02-06 14:05
こんにちは yumesaki_annai さま
私はマダマダ入り口に立ったばかりで・・・・
撮影も現像もへたっぴです。
夜景の良い所を探すのも大変な訳ですが・・・
少しずつ撮って行きたいと思います。
これからも宜しく~
Commented at 2015-02-07 12:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2015-02-07 12:26
うわぁ~!!
映り込みも、とても美しいですね!
見甲斐が有りますね!
Commented by iadnab at 2015-02-07 17:14
こんばんは t-higasikouji 様
茨城の冬は結構晴れますので星を撮るのには
チャンスが結構あります。
星の光より繁華街の光の方が綺麗ですね~
楽しいコメントありがとうございます。


<< 空は回る 雪の衣装 >>