渚の風景Ⅱ

b0301911_11404070.gif
b0301911_11404355.gif
冬の海は美しいものを魅せてくれます。
波が強い時と弱い時がありますが、
その強い波が来た時
波が岩に砕け霧状になります。
一寸早起きの甲斐が有ったと思うときです。

[PR]
by iadnab | 2015-01-04 11:44 | 朝陽 | Comments(2)
Commented by yumesaki_annai at 2015-01-04 22:23
海岸の雲海のようですね~
海岸の霧を入れた切取り方~参考になります
2日連荘で街明かりの富士山を撮っています
ギラギラ輝くど派手な風景が大好きです。
Commented by iadnab at 2015-01-05 21:05
こんばんは yumesaki_annai さま
私も満月の夜ではありませんが・・・・・
残念ながら、此方には富士山が有りませんので
先ずは海を撮りました
月だけは変わり有りませんと思います(笑)
素敵なコメントありがとうございます。


<< 月夜Ⅰ 渚の風景Ⅰ >>