今日の始まり

b0301911_11514328.gif
b0301911_11514730.gif
慌しい日が続きます
自分に「いけない、いけない」と
言いつつ疎かに過ごしてしまいます。
寒いですが、朝陽を見て
ちょっと自戒と感謝です

[PR]
by iadnab | 2014-12-27 11:55 | 朝陽 | Comments(3)
Commented at 2014-12-27 17:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iris304 at 2014-12-29 12:09
こんにちは^^

寒い一日の始まりですね。
今年一年 裏磐梯はじめ美しい写真を沢山見せていただいて
ありがとうございました。
今年も残りわずか お忙しくいらっしゃる事と存じます。
どうそ 良いお年をお迎えくださいますように〜

あいりす

Commented by iadnab at 2014-12-29 21:58
こんばんは iris304 さま
此方こそハンガリーを始めドイツや東ヨーロッパの事を
毎回楽しく拝見させて頂きました。
また素敵なコメントを沢山頂き良き励みになりました。
ありがとうございます。
良き新年をお迎えください。


<< 港公園展望台より 嵐の夜 >>