細野草紅葉

b0301911_21425192.gif
b0301911_21430027.gif
朝陽を迎えに細野に向かいました
湖面には溢れんばかりの霧・霧・霧
朝陽は迎えられませんでした。
大分霧が晴れてきた時
足下の色模様に気づきました。
「やっと気づいたね~」と聞こえてきました。


[PR]
by iadnab | 2014-10-28 21:51 | 朝陽 | Comments(2)
Commented by t-higasikouji at 2014-10-30 17:38
草紅葉の美しさの向こうに霧に包み込まれた磐梯山。
澄み切った空気を感じますね!
 段々と寒さも強くなりますね!
Commented by iadnab at 2014-10-30 20:42
こんばんは t-higasikouji さま
朝陽に照らされた草紅葉がこんなにも美しく感じたのは
初めてでした。・・・・嬉しかったです。
少々肌寒いですが、それが又気持ちの良い一時ですね。
寒くなってきました。 t-higasikouji さん
お風邪等ひかぬようお体を大切にしてください。
コメントありがとうございます。


<< 眩いほど 「そろそろ私たちも」 >>