「何が居るんですか?」

b0301911_8384161.gif

散歩中の犬のように
木の幹の周りをうろうろ・・・
違うのは視線が上にある
もう一つはカメラを持っている
グループの若者が急ぎ足で
過ぎ去る時の言葉
「何が居るんですか?」
私と同じく上を見る
「木と葉を撮ってます」
「うわ!・綺麗!!」
私もそう思う。
[PR]
by iadnab | 2014-06-29 08:47 | 風景写真 | Comments(4)
Commented at 2014-06-29 14:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-higasikouji at 2014-06-29 15:08
作品はとても美しいと、私も感じます。
その後が・・・。
文を読み、PCに向かって吹き出してしまいました。
その光景が、余りにもリアルでした。
文を読み数分経過した今も、顔が笑いのままフリーズしています。
いつ笑いが解除されるのでしょうか?
Commented at 2014-06-29 20:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iadnab at 2014-06-29 21:23
t-higasikouji さま
笑い顔は未だ続いているでしょうか?私の作品でひと時笑い顔が続いていることは、大変嬉しく光栄です~。
若者が発した短い言葉には、私自身大変嬉しかったです。(笑)
素敵なコメントありがとうございます。


<< 森の影絵 多勢が来る前に >>