高原の香り

b0301911_6431223.gif
b0301911_6432479.gif

裏磐梯にも陽は降り注ぎ
残雪は日に日に溶け
若芽が膨らんできます
逸早く顔を覗かせるのは
水芭蕉
決して香りが有る訳では
無いが
これを見ると
高原の香りを
感じる
[PR]
by iadnab | 2014-04-27 06:50 | 風景写真 | Comments(5)
Commented by iris304 at 2014-04-27 07:34
うわ〜
水芭蕉
雪解けですね。
雪解けの冷たい水。
見てみたいですね〜
こうして咲く姿見た事ないのですよ。
見せて頂いて嬉しいです。
清々しい清楚な印象が 気持ちまで浄化してくれるようで
日々の憂いを少し軽くしてくれました。
ありがとうございました。
Commented by t-higasikouji at 2014-04-27 11:55
水芭蕉も遅い春を喜んでいるようですね!
これからは、益々被写体が多くなり、写欲が湧いてくることでしょうね!。
これからのUPも楽しみです!
Commented by iadnab at 2014-04-27 13:06
iris304 さま
こんにちわ、私の拙い作品で感激していただき恐縮です
文章から感激の気持ちがひしひしと伝わってきます
感激していただくと凄く嬉しいです。
これからも楽しんでいただける作品を作りたいと思います
ありがとうございます。
Commented by iadnab at 2014-04-27 13:10
t-higasikouji さま
私は花を撮るのは苦手でその美しさをどうもうまく撮れません
この水芭蕉を撮る時も大変悩みました。
出来るだけ t-higasikouji さまの様に良き作品を撮るよう
精進したいと思います。
ありがとうございます。
Commented at 2014-04-27 20:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 木に抱かれて そして陽は昇る >>