冬への序曲

b0301911_21392527.jpg

山々を彩った葉は全て木を離れ
光は日々弱く、日没は早くなる
山々の姿は急速に単調な色と変わる
晩秋は長い冬への序曲
[PR]
by iadnab | 2013-11-11 21:59 | 風景写真 | Comments(4)
Commented by t-higasikouji at 2013-11-12 20:47
この場所も素敵ですよね。
風もなく静寂が伝わる作品ですね。
晩秋は長い冬への序曲・・・
当地もひと雨ごとに冬へ冬へと入り込んで行っています。
現在も、冷たい雨が音をたて降っています。
Commented by iadnab at 2013-11-12 21:47
t-higasikouji さま
静かで素敵な場所がこの裏磐梯には大変有るようですね~
知れば知るほど奥が深い所と思います。
慌てずゆっくりと一つ一つ味わって行きたいと思います。
ちなみに冷たい雨ですか・・・・・・。
そろそろ雪になるのでしょうかね~?
Commented by Kirakilamoon at 2013-11-13 16:52
日本の四季は美しいですね。
冬は単調な色彩になるだけに表現が難しいですが
雪山や雪景色も好きです。
今日の晩秋も写真も
どうしたらこんなに繊細に撮れるんでしょうか?
その技術すごいです!
Commented by iadnab at 2013-11-13 20:13
Kirakilamoon さま
確かに私も日本の四季は美しいと思います
その様な中で自分の感じた風景を撮影する事が出来るのは
幸せ者と神様、私を生んだ親、そして皆様に感謝しています。私の拙い作品をお褒め頂き嬉しいですが、恥ずかしい限りです。 Kirakilamoon さまの素晴らしい作品に追いつけるようこれからも努力したいと思います。
応援お願いします。ありがとうございます。


<< 歓喜の歌 遍照 >>