秋元湖、湖畔の紅葉

サイクリングロードは中津川渓谷へと繋がっています
その途中はいくつもの入り江が有ります
入り江を挟んだ風景を観る事が出来ますね
又島々の紅葉を観る事が出来ますね
b0301911_19581795.jpg

風が無い朝方写り込みを撮影しました
b0301911_19583093.jpg
b0301911_19584242.jpg

紅葉と湖面を眺めるのも良いですね
b0301911_19585699.jpg

小さな紅葉ですが私に話しかけて来ました
b0301911_1959768.jpg

湖の島の紅葉と対岸の紅葉ですね
[PR]
by iadnab | 2013-11-06 20:06 | 風景写真 | Comments(2)
Commented by t-higasikouji at 2013-11-09 23:15
秋元湖サイクリングロードの紅葉の美しさに見とれた感激が伝わります。人間がどんなに高価なクレパスを持って描いても、敵う事は出来ない事でしょうね。自然の力の凄さを知れば知るほど、力が受けてきます。
Commented by iadnab at 2013-11-10 19:40
t-higasikouji さま
コメント有り難うございます
紅葉の美しさにすっかり見とれてしまいました。
これを良き薬として今後にと進めて行きたいとおもいます
これからも宜しく~


<< 秋元湖、湖畔の紅葉 秋元湖、湖畔の紅葉 >>