秋元湖、湖畔の紅葉

小野川発電所からサイクリングロードを進むと
キャンプ場が有ります
その又奥に進むと上も右も左も紅葉一面の
道になります。それは宴の如くと言いましょうか

b0301911_2031279.jpg

左側には山の紅葉


b0301911_2033464.jpg
b0301911_2035346.jpg

右側には紅葉の向こうに湖が


b0301911_204888.jpg

風の無い朝方その湖面に写り込みが

息の詰まる様な紅葉の連続です
今週はこの風景を御覧下さい
[PR]
by iadnab | 2013-11-05 20:15 | 風景写真 | Comments(5)
Commented by Kirakilamoon at 2013-11-05 22:34
こんな風景撮ってみたい。
ずーっと眺めていたいです。^^♪♪
Commented by iadnab at 2013-11-05 23:19
Kirakilamoon さま
お褒め頂き有り難うございます。
秋元湖には島が点在して又周囲に広葉樹が多いためと思いますが、
紅葉が結構綺麗ですね。
私は秋、冬、春、夏全部好きですが・・・・・・。
是非一度時間を作って伺ってください。
Commented by t-higasikouji at 2013-11-05 23:21
静かな湖畔を次から次・・・撮りたてないほどの被写体が・・・
良かったですね。満喫出来て!!!見事な黄・深紅・・・そして美しい姿!!!
Commented at 2013-11-05 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iadnab at 2013-11-05 23:54
t-higasikouji さま
秋元湖のサイクリングロードは山と湖に挟まれさらに湖が東側となりますね、もう1つ、入り江が何個も有ります。そのため湖面からの光、葉を透かす光、葉が反射する光、そして水に写る紅葉と・・・・・・
被写体が沢山有ると思います。
もし行きましたら十二分に私の分まで楽しんでください。


<< 秋元湖、湖畔の紅葉 秋の秋元湖 >>